業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2024年の1月

1月1週は休みではあったけれど、高尾山いったりとまあまあ疲れ、

1月2週の頭は街コンでゲットし、捕まえるので疲れた。

1月3週の先週はセクロス部屋を作るために、収納グッズなどを吉祥寺に買いに行き、疲れM君と飲んだりで疲れた。

1月4週の今週はだいぶ作業は減り、早く帰ってきているのに疲れているwwライザップゴルフ始まったりで気疲れだと思う。

2月1週は親子で週末清里行くので多分疲れるww

2月2週は・・・・


な感じで2月も基本はお忙しく、3月もマラソンあるのでお忙しい。


でもこの波を乗り越えて定着したら、今後数年間ベースで成果が加速すると思う。

ゲス婚的にも父親的にも。ベースは体力。


食べ物もちゃんとして、睡眠もちゃんとして、息子ともがっちり噛み合えるのもこの2,3年くらい。

中1から高3くらいな感じだと思う。あと5年くらい。その基盤づくりである。