業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

FW、UT成長記 G400のUTを買う。

G400のユーティリティ(PINGは頑なにハイブリッド、というが)を購入。

4U、5Uの2本。それぞれ中古で2万円ほど。

 

ドライバー以外の中古購入の基準の目安が2万円となっている。

さすがに1万円だと厳しいことが多い。

1万円以下で買う場合はそのブランドをお試し、という感じが多い。

 

ちなみにアダムスのUTやFWはだいたい3000円から5000円位で購入。

初めてUTやFWを買うにあたってこれが思いの外ハマってくれてメインで動いてくれている。これらのFWのおかげでG400が打てるかな、くらいの段階になったので今回購入に至ったのだと改めて思う。

 

G400のFW5,7とUT4,5という組み合わせを今年は定着させたい。