業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

パジャマを買うw

忘れていたけれども、大き目西友(個人的にメガドンキになぞらえ、メガ西友、と呼んでいる)に行って、ワイヤレスイヤホンやモバイルバッテリー、はたまたパジャマやバッグを見に行った。

 

f:id:fwnc0822:20231224202208j:image

 

結果ワイヤレスイヤホンもモバイルバッテリーも買わずにパジャマと下着のみ購入。

 

ほんとパジャマごときで迷わず買えよ、という感じだけども、ちょうどいい値段でちょうどいい着心地じゃなくてはいやなのだw

 

具体的にいうと今は知らんけど、ユニクロのルームウェアは若干伸縮性が足りず、重い。お馴染みドンキのヤンキースウェットwは好きだったが、ヤンキーwもきつくなって来て、outdoorのルームウェアを着ているが、これが心地よいのだった。