業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

110の壁

120の壁など意識せずに、単純に100切り、をざっくり目指していたようにも思うけれど、

集中して練習している人が一気に超えているだけで、実際には110切りの壁もあるにはある。


振り返ってみるに、パターマットで1日中練習している時期があった。

あとは練習場でひたすらに100ヤードをアプローチウェッジで打っている時期。

また60ヤードくらいのアプローチ練習をひたすらに。


この練習をしたおかげで、110を切れるようになったように思う。

ある一定期間やっただけでその後練習をしなくなった分精度がおちて110切り程度だけれども

続けて磨き上げればもっと上には行けるだろうとは思う。