業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

タリーズのカフェラテも美味しい季節です。

f:id:fwnc0822:20221128210204j:image

 

久しぶりにタリーズ。どれくらいぶりだろうか?くらい。

 

今日も練習に行くことができて、11月は8回。

 

1回につき100球程度なので1000球弱。

 

5ウッドと4Uをひたすらに打つ。

 

170ヤード、150ヤードで安定してきた。

 

距離は伸ばすということも大事だけれど安定させることだろうと思う。

 

ウッド系なれどライン出しのような打球が出てきた。あれが持ち球なのかもしれないと思う。

 

100ヤードの練習の時と同じである。

まずはひたすらに数を打つこと、である。

 

しかし今回の練習場はとてもよい。自分に合ってる。ちょっとずつ整っていく、ということだと思う。