業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

チマチマカスタマイズでマグ・ローディングを購入。

フルマラソンのために、

ミズノでウェアをお試し的に買ったけれど、

使ったもの使わなかったものあった。

使わなかったものは季節的なものもあると思う。

季節によっては使うかなとも思った。


今回はナイキの厚底から、ミズノのノーマルシューズに。

ナイキは足のサイズぴったりにしてしまって、

長距離だときつかったので1センチ大きめの27.5で成功。

タイツは初心者がみんな履いてるワコールタイツ。

個人的には風対策でサロモンの薄手の風よけを使ったのが大成功。

今後はあれが活躍すると思う。


加えて次のトレイルに向けて買ったのが「マグ・ローディング」

足がつるのを抑える用のマグネシウムクリームである。

フルマラソン時は最後の最後でピリっというのがふくらはぎと膝裏の間くらいに来た。


こんな感じでチマチマカスタマイズ。