業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

お勉強の効用はアプローチとフォローで。

色々な人が色々なこというけれど、戦略どうこうも大事だけれど、とりあえずは人に会いに行って、コツコツ勉強もしての繰り返しで知らないうちに結果が出る。

 

f:id:fwnc0822:20231022100118j:image

 

早朝富山ですることもなく、財務を解いていた。

これも意味あるのか?と思うけれど、やったら結果的に結果が出てしまう、そういう類のものだ。

 

来年は不動産関係の勉強もしつつ、ベタに流行しているチャットGPTやプログラミングも結果手をつけるように思う。

 

そして普通に営業して、リピートしてもらうべくフォローをキチンと。実をいうとアプローチとフォローのところで無意味のように感じがちなお勉強が役立っているように思う。