業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

冷凍フルーツでセレブパワーフード

食事というのはあきるのが基本である。

そんなこともあって「冷凍フルーツでセレブ御用達パワーフード」

みたいなのができないかと冷凍フルーツを探してみた。

 

お目当ては「冷凍アサイー」だったけれど、西友にはマンゴーとベリーミックスしかなかったのでこちらを購入。加えてフルーツグラノーラ、ヨーグルトを買う。

 

プール疲れでそのまま眠ってしまい、自然解凍された冷凍フルーツに普通のバナナを加えて「パワーフード」を作ってみるに、そこそこおいしい。

 

ただ思うのが、冷凍フルーツは

・レンジ解凍ではなく、自然解凍

・基本使い切り

ということを考えると、夏限定でアイス的に食べるものだったりするのかもしれない。