業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

安いサーキュレーター、鍋、にがり、ペティナイフ。

アイリスオーヤマのものすごくチャチっぽいサーキュレーターをdポイントも使い2000円ちょっとで買う。いつも行くスーパーにも同じのが置いてあった。

 

ただこれのおかげで家の中にいる時にすこぶる快適に過ごせるようになった。

 

サラダとイワシとえごまオイル、加えてそーめん。

 

鍋も買わなかったけれど、やはりサーキュレーター同様あるとよい。

 

f:id:fwnc0822:20230729165456j:image

 

無茶苦茶カラダに悪そうなこれにせめてもの罪滅ぼしとえごまオイルをかけて食べる。

 

水に少しだけにがりを入れて飲んでいるが味として普通に美味しい。

 

そういえば、包丁ではなく少し大きめの果物ナイフ、ペティナイフを使っている。

 

なぜか包丁だとものものしくて料理する気が起きないのがやる気になる。

これくらいがちょうどいい。