業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

勉強しろと言わない、などと余裕はこかないw

2週間おきに京成線沿線のセルフ脱毛に付き合っている。セルフなれど、ママの脱毛を手伝うわけだ。息子も一緒についていく。

 

先日はブックオフで英検の本を一緒に選んでやった。ただ全然やっていなかったので再度挑戦している。

 

勉強しろといったことないんです〜、なんて余裕こいていてはやらない一方で、練習にしても勉強にしてもいえばやる。

 

なにで聞いたのか、購入した本が人気がある、と聞いてやる気は出している。

 

ミニテストで満点取ったら背が伸びるアプリを買う、という約束である。

 

子供っぽい約束であるが、うちの子は単純というか、まだまだこの手のやらせ方の方が向いているようだ。