業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

最後かもしれない川越グリーンクロス

f:id:fwnc0822:20230305183455j:image

 

f:id:fwnc0822:20230305183508j:image

 

もうあと1年でなくなってしまうという川越グリーンクロス。お初ハーフ。

 

何ゆえ行かなかったかというと越谷同様微妙に高いのだ。土日でフルラウンドすれば2万弱する。

 

パブリックといえど乗車カートだし、コースに戦略性もあるがゆえの値段だとわかる。 

 

ただ常連さんばかりで、スタッフも常連さん基準のサービスな感じ。若者は入りにくそう。

 

越谷の異様なまでの池の多さに比べるとまあいいかな、という感じはあったけれど、まあ家族が雰囲気のカジュアルな越谷がいい、とのことだった。

 

一度は行けてよかった。二度と行くもんか、というほどでもなく、機会があれば行くかも、だけど、今日が最後だとしてもそれはそれでいい、くらいの率直すぎる感想でした。