業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

立川、八王子

・夜遅くまでやっているマッサージがあること

・大きな書店があること

・遅くまでやってるカフェがあること

・メガドンキホーテがあること

 

これを考えると、自分にはやはり立川がベストなのかな、とも思う。

隣の国立、も結構好きだけれど、まあ迷うところである。

 

しいて言うならば立川は住宅地っぽい感じがあまりしない、ということくらい。

 

吉祥寺はどうなんだ、ということだけれど、みんなが言うほど吉祥寺は好きではない。

混みすぎ、なのである。

 

立川は混んでいるけどもキャパがでかいので何とかなる。

 

八王子も好きなのだけれど、八王子まで行ってしまうと八王子以外の選択肢がなくなってしまう。それでも条件を考えればマッチしているので八王子に一度くらいは住んでみたいとも思っている。