業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

拝島、昭島、福生までのんびりしに行く。

三鷹駅総武線東西線の起点となりつつ、そこまでターミナル感がないところがなんとなく好きである。

 

買い物は隣の吉祥寺で、という感じでそこまでやる気もなく。

 

吉祥寺は西の渋谷みたいなところがあり、混みすぎで落ち着かない。ZARAだけは行くけれども吉祥寺のメインから少し外れた立地にある。行ったことはないにせよ、ついでにユニクロにも行くかもしれない。

 

国分寺あたりまで行くと若干スケールが小さすぎ、立川あたりでまた大きくなり過ぎてしまう。

 

武蔵境も劇的に混むようになってしまい落ち着かない。

 

結局のところ拝島、昭島、福生あたりまでのんびりしに行っている自分がいる。