業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ランキング王国

大学ランクを気にするノリで、TOEICスコア、ゴルフスコアを気にする世界がある笑

 

気にする人というのは人に聞いておいてキレる的なところがある。

 

「アナタTOEICのスコアいくつ?」

 

唐突に聞いておいて「え?そんなにあるの?」とかって。。。

 

若干バカにして聞いて「やっぱりね」というシナリオがあるのだと思う。

 

(きたな、カウンターチャンスだ!エヘン)な感じではなく言えばいうほどカウンターが効いてしまうところがある。

 

ゴルフも上司よりいいクルマ乗っちゃいけないとかいいクラブ持っちゃいけない、的な世界も自分の知らない世界ではあるのかもしれない。