業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

JAと郵政

f:id:fwnc0822:20221101080107j:image

 

たまに買うダイヤモンド。

 

ゴルフ、不動産と続き今回は半民半官的組織。

 

f:id:fwnc0822:20221101080033j:image

 

こちらはJRコンビニ🏪ニューデイズで買った銚子電鉄のぬれ煎餅。

 

やけに高い煎餅があるな、とみると1枚100円程度。前からたべたいと思い買ってみた。

 

瀕死の銚子電鉄を復活させたという触れ込みのぬれ煎餅ではあるが、実際のところいかに。

 

ニューデイズは販路と仕入先へのアクセスのよさに加え、立地面でも強い。

 

昔は今のファミマより酷いコンビニだったが、近年大躍進。

 

なんだかんだ昭和の半民半官組織は面白い。

イノベーションすれば実は成果が出やすい。