業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

野球をやめてバドミントン。

去年、おとなしくて体の小さな子が野球チームにいた。

 

うちのチームは相当強いが、他の弱いチームでもちょっと厳しいかな?というのが正直なところ。

 

卒団してからは野球はやめてバドミントンをやっている🏸らしい。

 

同学年のチームメイトとは馴染めず、時々ポツンと1学年下の子の方にやってきていた。でも6年まできちんとやめずに通っていた。

 

上のお兄ちゃんは全然違う感じでガツガツ野球やってキャプテン。

 

なんかこう、子供の世界に大人をみてしまう。

 

野球ずっとやっていこうぜ!みたいな仲間も違うところでしあわせになっていく場合もそうじゃない場合もあった。