業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

自遊空間と週プレと日本シリーズ

行きつけの食堂で日本シリーズ観ようと思ったら休みだったので自遊空間日本シリーズ観戦。

 

f:id:fwnc0822:20221025214944j:image

 

 

f:id:fwnc0822:20221025214936j:image

 

傍らに週プレでヤクルトオリックス日本シリーズの記事を読みつつ。

 

ネットカフェは自遊空間無人化できてて安くて快適。さほど行かなかったがコロナ禍で飲食店がやっていなかった代替で行くように。

 

中央線だと八王子、立川、国分寺荻窪、高円寺とある。これでも縮小しているっぽいが。

 

それにしても今週の週プレはよかったので保存用に購入した。四季報、政治、野球、軽自動車笑、どれも読み応えあり。

 

週プレというのも毎週購読、とするとダメ。

アニメやグラビア、アイドル中心の週があり、硬派な週とオタクな週がローテーションしている意味では月刊誌的でもある。