業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

愛車遍歴おぎやはぎ

おぎやはぎTVKではキャンプ番組、ラジオ番組は聞いたことないけれど、ヤフーニュースにいつも引用され、愛車遍歴は長寿番組。ゴルフ番組もやっていた。

 

愛車遍歴。みてて車っていいなぁ、と思いつつ、思い出といえば以前書いたように子供のころに乗っていた車のみ。

 

4歳くらいまでサニー。12歳まではおさがりのマークⅡ、平成からはクラウン。親元で26,7まで乗っていたから20年選手だったろうか。6,7年クラウンに乗った、ということになる。以降はレンタカー。

 

ずん喫茶同様、こんなのがリアルだろう、とは思う。

 

おぎやはぎは若い時から車乗ってゴルフやっておしゃれで、とよくわからない笑