業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ずん喫茶

たまたま夜中に「ずん喫茶」がやっていた。

 

ずんの飯尾さん。関西芸人かと思いきや、普通に東京の人だった。しかも世田谷育ちで浅井企画関根勤さん系。

 

たまたまやってたのが飯尾さんが立教受けたって話をセントポールの隣という喫茶店でしてたくだり。結局どこの大学行ったのだろう?とウィキったら、そもそも大学進学していない。なんかヤクルトと楽天ファンらしいことがわかったけれど、ヤクルトファンの人らしいなぁ、と思った。

 

ただ自分の学生時代を思い出すに、「学生街の喫茶店」とかいうけど、学食以外で食べたことない(笑)。高い。映画すら見なかったと思う。ひたすら1000円で5本アイワの14型テレビデオでみていただけで。