業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

秋。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。

 

昔はこの手のものは放っておいたが、最近は流れに乗ることに。

 

読書の秋、については全く期待してなかったKindle Unlimitedでそこそこ読んだことがきっかけで読むように。

 

何が以前と違うかというと、ど定番のテーマを読むだとか、基本的に知ってる内容だけどあらためて読むということをしているところかと。

 

そもそももう読んだ本もアンリミに入ってるとまた読んだり、など。

 

スポーツについては秋はコンペに出るのに加えて、ランニングのスタート時期、のような。

 

2月に走り終えて、9月の下旬から走り出すのがパターンらしい。

 

食欲は、特に秋だから、というのはなく年柄年中食欲あるので、少し減量漢方をちゃんとやる。

 

ちなみに便秘だけでなく、肩凝りが治ってお腹が凹む、らしい。