業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

子供にはGAP

子供の服を買うのに、基本はGAPにしている。

そういううちは多いと思う。

男女ともに小学生、もしかすると中学生くらいまでGAP

GAPと書いてあるトレーナーもジュニアには映える。

 

ただGAPもネットで買うと若干高いのだよね。店舗でむちゃくちゃマークダウン品がある。広いのでなぜか上野店が好きである。

 

ユニクロは、というと混んでるイメージしかないので行かない。

肌着を買うくらい、だろうか。

 

エステ同様、ユニクロの開発力はすごいと思う。

比較でドンキ、GU,無印で格安、類似品を買ってみる、というパターン。

 

イトーヨーカドーあたりももう少し頑張れば売れると思うが、高齢者にシフトしすぎだと思う。西友も高齢者にシフト気味で、かつ値下げもやりすぎで体力が持たないのか、店舗によっては衣類をやめている。