業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

温熱ベストもダウンジャケットも結果不要でした。

年末に「温熱ベスト買おうか」などと言う考えがよぎったけれど、結論から言うとまったく必要がなかった。

 

ヒートテックを上下着ることで上着は風よけさえあれば全くと言っていいほど大丈夫。

 

考えてみると、よほど寒いところに出るのでなければダウンジャケットも着なくなっている。

 

元祖のユニクロ以外にGU、ドンキ、無印とあるけどもどれもいい感じ。

 

アメリカみたいなスループレースタイルだとウェアもさほど着替えないスタイルだと思うが、メンズのアパレルブランドはやる気がないのか、結果ZARAを着てゴルフをしている気がする。