業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

メンズエステブーム。

メンズ脱毛もあしかけで3年?くらいになるだろうか。

 

最初は美容エステで弱めにVIO。正解だったと思う。自分じゃできない。

その後、鼻毛はゴリラしかやってくれないので、ゴリラへ。鼻毛は年を取るとどんどんぼさぼさになるので根気強く、ということか。

 

プラスしてセルフ系。自分でやってみたいところがちょこちょこできていい。月1で3000円なのもメンテナンスとしてはやさしい。

 

脱毛から入ってやはり、というべきか、セルフエステの店舗ができてきている。

おなかの痩身あたり人気ではないだろうか?

 

あまり脱毛ができない夏あたりはエステかもしれない。

 

それにしても科学の進化というのはすごい。ここら辺はパソコンなんかと同じなのかもしれない。

 

実際問題マシンのすごさのおかげで、3000円くらいでも相当に効果がある。