業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

趣味のポートフォリオ

趣味もポートフォリオ、だと思っています。

趣味も複数だし、趣味以外も当然やることがある。

 

2021年を振り返るとゴルフの割合が8月以降大きかったように思います。

2020年はドラムとベースを習っていたためそれに時間がとられ。

今年は引っ越しがあったり、あるいはよく通っていたイベントがコロナで休止していたこともあり一旦音楽を休止したのでした。そしてコロナで強かったゴルフを買い増し、という。

4月から6月は予期せぬ新しい仕事と予期せぬケガに割合増資。一方でゴルフ、音楽を休止。

7月は引っ越しに時間を取られ、

8月から10月はゴルフに専念。11月から3月くらいまではひたすらにゴルフということになるかもしれないと予想しております。

 

ここ数年の感じだと梅雨というものがなくなって、4月から6月は雨に降られることが多

い。秋は比較的天気も安定している傾向にあるので、秋から真冬が実質のシーズンかな、と。