業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

どれも基本はシンプル。

ゴルフはやれば長い目でみるとできるようになる。

 

ここら辺は他のスキルと変わらないと思う。習得中には「なんでできないんだろう?」ということが、練習してマスターさえしてしまえば、どうしてだかわからないけれどできている。

 

みんながみんなそうとは思わないけれど、日常でも細かいことに理由はわからないけれど気づくようになる。

 

英語、中国語、ダンス、ゴルフ、楽器すべてそんなところがある。料理あたりもそうかもしれない。

 

それで思うのがどの分野にしても、インプット段階はまどろっこしいというか、そんなにたくさんのことを言わず少ないことを絞ってその代わりたくさん量をやればいいのに、とは思う。