業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ささやかな楽しみをたくさん。

しじみ汁200円を買ってみる。手軽でなかなかにおいしい。

 

青汁とか、ルイボスティーとか普通にお湯で作るものなので、夏の間はかさばっていたけれど、そろそろ出番である。

 

浮間とか戸田あたりではちょっとした飲み物くれたりするんだけれど、あれが結構好きというか。戸田でくれるサンガリアはかなりいがらっぽい味で普段なら買わないけれど、もらって飲むとおいしくなくてもうれしい。

 

安めのスーパーで節約というのではなく、どんな味するんだろう?と安いコーヒーなど買ってみて味わう。服も同じ。

 

そういう意味でいうとイオン系のまいばすけっとはあまりはずれがない。