業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

あいのり、たまり場なゴルフ練習場

4月。

 

今年は1日が月曜でみっちりだ~、などという人も多いのだと思う。

 

いろいろ気を遣うだろうし、一方で眠い。

 

一方で、というかとにかく眠い。

 

そんな途中でたまり場のようなゴルフ練習場に漂っていくと、よく知った顔が集まっていた。

 

「最近始めたんだってなぁ。」

 

実際に練習をしているのは一人で残りはだべっているだけなので、まさしくたまり場である。

 

50前後でこんな感じ。

 

自分がゴルフやろっかなぁ、などといったら30くらいのメンツが何人も始めた。

 

ちょっと数えるだけで2人、ちょこっとやってたけどもっとやりたい、というのが2人。

 

みんなきっかけが欲しいんだね。

 

たまり場は近いし、たまりながらゴルフの練習でもしようと思う。

アプローチの練習には十分。

 

あいのり、たまり場。

 

休みの日にサテンで反省会でもやれば完璧に文化系サークルの様相である。