業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ツアーステージ

今日はふと倉庫にあったツアーステージアイアンの6番を借りて打ってみた。

 

ちょっとブリジストンのアイアンは難しい、という印象もあったのだけれど。。。。

 

打ってみるととてもいい感じ。

 

「これって10年くらい前ですか?」ときくに、「いや20年位前だろ」と。

 

今日も体をきちんと回し、コックとヒンジとをきちんと交えつつのシャットで打つにきちんといい音をさせていた。

 

「いい音させてるよ。」

 

ゴルフ玄人のオジサンは自分のショット中には一瞥もせず、音だけをきちんときいているのだった。