業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

東京のんびり暮らし。

マイナーチェンジ、のつもりだったのが、ふと思いつき、青梅線の物件をリサーチしたら不思議な物件があった。明日ちょこっと見学に行く。

 

青梅線。青梅。青梅マラソンでしか行かない。

 

と思っていたらゴルフでも行くのだった。

 

何がいいかというと、すべてにおいてのんびりしている。

 

車もあまり混む感じじゃない。

 

車に乗るでもキツキツな感じじゃなく、ゆったりと駐車してゆったりと走りたいのだった。

 

そう考えると青梅周辺てよいな、と。

 

埼玉はよくわからないし。

 

とはいえ、広い家にすんだからといって大きさにはキリがない。