業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マイナーチェンジを続ける。

今日は引っ越しの契約書を書きに行く。

 

あんまり意識はしていなかったけれど、楽天経済圏に入って2年、ポイントは6万くらいだった。

 

ちょうどアップルウォッチが買えるかな、というくらい。

 

アマゾンギフトカードを30万以上もらってしまったということもあって楽天には見向きもしなかったけれど、最近はちょこちょことフィリピン人のものを買うことがある。息子とか。

 

野球のソックスだとかバックだとかそんなもの。

 

引っ越しを機に楽天でんきにしようかとも思っている。

 

さてと。今日はヤマハでドラムなのだった。