業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いつの間にかビックカメラ

ビックカメラ

 

実を言うとかつてはヨドバシカメラ派だった。

 

一時期やたらとヤマダ電機が勢いがあった。

 

当然土地柄や立地が大きいとは思う。

府中時代はよくケーズ電気やコジマヘ。

接客もおっとりでよかった。

 

なんとなく最初はよくわからなかった「ビックロ」、そしてコジマを買収。 

それくらいから気づくとビックカメラで購入をするように。

個人的にはゴルフ用品をみたい、というのもあるけれど、

ビックロの店舗ノウハウが活用されていて、一番楽しい売り場なのだよね。

 

ドラックストアもあって、ちょっとした洗剤とかお菓子なども買うし。

 

GU、100円ショップなどもあって、百貨店的にいくのがビックカメラ。 

 

そういえば自転車もビックカメラで購入したのを思い出した。

ベローチェなどもあって落ち着くのだよね。