業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

走るととにかく眠い。

土曜日、ラウンドレッスンでまったり。

 

帰ってからは梅味の柿ピーとトクホの黒豆茶で相当まったり。おじいちゃんの往生コースですらある。食事は野菜サラダで終了。コーチング1件こなして終了。

 

日曜日、午前中は駒沢公園でラン、午後は新御茶ノ水セミナー参加、夜はコーチング1件こなして終了。

 

そんな週末だった。

 

駒沢公園で走るのは初めてだったけど、ちょうど当日イベントがあってか、他の公園に比べるとガチで走る人が多かった。

 

練習会もフォームをチェックしてもらったり、ストレッチをしたり、で懇切丁寧。

 

現場に来るといいのは参加以外の団体も見ることができるところ。

 

アディダスチームがかっこよかったので、今度アディダスのランステを使ってみる予定である。

 

終わった後の食事。後輩の男の子とゆったりベローチェティーなど30分くらいして解散。

 

朝からさわやかに駒沢を走って最高の週末だ!

 

といいたいところだが、眠い。。。

 

走るととにかく眠いのだ。

 

これ、午後に予定入れているからなんとかなってるけど、

 

以前朝一でさわやかに走って、帰ってきて夕方まで寝て、結局よかったのは朝だけということがあった。

 

週2で走る、というのはもっと後だと思う。

 

走る以外にもやらなきゃいけないことはあるので。