業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

外苑前のドトール

f:id:fwnc0822:20190610193827j:plain

 

 

外苑前。

 

朝活のカフェが外苑前にあるので、2度ほど訪れた。

 

朝活のカフェはカフェといいつつ、講師をしたりと飲み物は飲めないため、事前の資料のチェックなどをするのに外苑前のドトールへ行った。

 

近くにベローチェもあって、こちらの方が開店時間は早かったけれど、古いタイプの店舗だったので8時の開店をまってドトールへ。

 

ドトールが好きなのは2階があるからだと思う。

 

特に外苑前のドトールは通りが眺められて一番好きだと思う。

BMWのディーラーも見えるし、居心地がよい。

 

朝活後は主催の方とこれまたちょっとおしゃれなカフェで食事をとりつつランチをして終了するのだが、好きなパターンの週末である。

 

午後はひっぱると混雑の中にまみれてしまうのでさっさと帰る。

 

、、、が大学野球がやっているのであれば立ち寄ってみてもいいかなとふと思っている。