業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

カシワゴルフ モノレール砂川七番

カシワゴルフ。

 

たまたま自転車で走っていて見つけた練習場だ。

 

https://www.kashiwa-golf.co.jp/

 

オーソドックスにいい練習場。

 

当初は自転車でクラブ数本持って通っていたが、そこそこに疲れる。そして道があまり楽しくない。

 

そんなこともあって、家族で行く場所とした。

 

息子もママも練習場デビューはここだった。意外なことに二人とも気に入ったようでちょこちょこ練習場に行くことになったのだった。

 

この周辺はほぼほぼ何もないのだけれど、TUTAYAデニーズがある。

 

家族でいくならTUTAYAくらいの本屋が楽しい。

 

迷うところはデニーズのモーニング。それはそれで楽しいのだけれど、個人的にはセブンイレブンでコーヒーとか唐揚げ、スイーツを買って練習場で休み休みやりたいのだよね。

 

メモ取ったり、スマホで撮影したり。

 

自動販売機のカップコーヒーも捨てがたいので、これも飲みたい(笑)

 

そしてアイスの自動販売機があるとこれも食べたい(笑)

 

ないけどお菓子の自動販売機でパンとかパックのスナックが売っていれば確実に買う(笑)

 

こどものようだけれど、そういうのがたのしい。