業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴールデンウィーク8日目

昨日ゴルフパートナーで仕入れたレディースクラブを携えて、半分旅行気分でゴルフ練習場へ。

 

練習場についたのは8:45。8時前には家を出た。

 

立川から高尾が20分弱、高尾からバスで20分前後。かなり近いイメージでもこの感じ。

 

一人で行くにはめんどくさくて挫折する距離。

 

息子が主に打つのでジュニア料金で3時間打ち放題、1750円だった。

 

高尾の駅前で蕎麦とコーヒー☕️。王道だけど王道ゆえに鉄板の良さを嗜んだ。

 

ここまででも13時過ぎ。

 

連休中初めて都心まで出るも、高尾始発で中央特快デフォで早い。

 

中央線、いつも遅れで苦しむが、それを補ってあまりある恩恵。

 

f:id:fwnc0822:20190504134815j:image

 

f:id:fwnc0822:20190504134818j:image