業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴールデンウィーク4日目

予報通り雨☔️である。

 

くわえて困ったことに、例年ならゴールデンウィークに終わる花粉症が終わらない。

 

今年は花粉症の始まりがゆっくりだなぁ、などと言っていたら、終わるのも遅い、という話だった。

 

・サッカーの練習着をみにいき

・サッカーの本をみにいき。

・結局靴はドンキにある。

その後

・さすがにそろそろいるだろ、と入学時に見送った学習机をみにニトリへ行き、

・ついでに普段行かないからとIKEAにいく。

 

これに近い雨の休日を過ごす家族は多いだろう。

 

IKEAの意味不明な軽食を食べて待つ。

 

ミニソフトクリーム50円、ドリンクバー100円、チキン、ホットドック150円。

 

不思議だ。

 

IKEA、かっこいいんだけど大きすぎる。

 

1年に一度しか作らない焼きそばも4年目。

 

とにかく花粉症や令和番組でだるい1日なのだった。

 

f:id:fwnc0822:20190430200423j:image

 

f:id:fwnc0822:20190430200435j:image

 

f:id:fwnc0822:20190430200447j:image