業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴールデンウィーク3日目

朝からサッカーチーム⚽️の体験に連れていく。

 

2時間て案外長い。

 

子供は夢中になってやっている。

 

https://www.toshu.co.jp/renge_toshu/case.html

 

息子が「安くていいところがある」というので言った。

 

ああ、東秀か、と思いつつれんげ食堂といわれるとなんとなく雰囲気がよい。

 

日高屋に似ているが、店舗が少ない。

 

10年くらい前世田谷に住んでた頃梅島、その後府中に住んでた時に行ったのを覚えている。

 

ゴールデンウィーク気分で普段飲まないビールも🍺頼む。サザエさんにでもありそうな話。

 

帰りにはケーキ屋でケーキまで買ってしまう気の抜きようだった。

 

息子はというと早速サッカーチームの子と午後は遊ぶというので、ダラリとソファーで巨人戦を観ていた。

 

横浜が連敗を止めていた。

 

f:id:fwnc0822:20190430190409j:image

 

夜はタイマーかけといたセブンイレブンの炊き込みご飯を息子が「学校では何杯もおかわりするんだ。」と言いながら食べていた。