業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

巣鴨。たまにここの練習場に行きたくなる。

ドラコンレッスンがあるということでクラブを携えていた。

 

内幸町から三田線巣鴨まで。

 

とげぬき地蔵通りを歩き、タリーズのあたりで曲がるとゴルフ練習場がある。

 

3F席で1カゴ1220円だった。

 

それにしても巣鴨は落ち着く。

 

住んでもいいかなと思えるくらいに好きである。

 

最近は駅ビルなどもできて、これまた落ち着けるだけでなく、老人向けに座るところも多めで良い。

 

息子が本を買ってくれというので買ってあげてすでに夜20時半。

 

走れメロス」が学校で流行っているから読んでみたいのだと。

 

息子の1日の活動をみるに、

サッカー、将棋、大食い(?)、ゴルフ、読書。

 

そもそも体力がスゴイと思う。。。