業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

そこそこゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークの最初は息子のサッカーチームに入る手続きから。

そしてこれまた息子用のLINEモバイル入りのスマホの設定をしてやる。

 

特に何をするとか大きめのことは今年は入れていない。

 

去年はサッカーの試合観に行ったり、かなり予定を組んだけれど、3年目でそこそこお初のものはクリアして、今後は基本的にサッカー部で頑張るんだろうし。

 

ポケモンをおじいちゃんとみるらしいので、キングダムでもみようかと思っている。

 

・漫画の読める銭湯

・漫画喫茶

・公園

神宮球場

ブックオフ

・テニス無料体験

・家でまったり焼きそば

 

こんな感じだと思う。

 

息子はというと流行のものをみんなでやってればそれで満足という人間だから、ほおっておく。そこそこでよい。