業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

アコーディアガーデン調布 飛田給から7分

飛田給

 

飛田給に行ったのは2017年のゴールデンウィークだった。

 

飛田給駅というのは別名味の素スタジアム駅である。

 

息子と一緒にU14のサッカーの試合を観に行ったのだった。

 

よみうりランドが野球なら、飛田給がサッカーである。

 

そしてその飛田給に2014年に新設されたのがアコーディアガーデン調布だそうだ。

 

アコーディアというとゴルフ場に行くと「アコーディアカードお持ちですか?」のアコーディア。

 

詳しくは知らなかったけど、慣れ親しんでいる名前とロゴだったので行ってみようかと企てているのだ。

 

ここはクラブも無料レンタルとのこと。

 

ちょうど息子とサッカーを観に行ったときは周囲に何もお店がなくてなにかないかな?と思ったけれど、いいものが見つかった感じだ。

 

ここもよみうりランド同様、まずは一人で偵察することになると思う。