業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

自転車

 今乗っている自転車は子供も後ろに乗せられて、4万くらいした。自転車通勤になった関係で買った。2016年に買った。4万円くらい。

 

子供も乗るので、と比較的ちゃんとしたのを買ったのだけれど、結構故障が多い。

 

・まず後ろのタイヤがパンク、なだけでなくタイヤ交換。

・今年のゴールデンウィークにはブレーキのワイヤーがダメになって交換。

・サドルの金属部分が半分折れた。

・そして前のタイヤがパンク。これからタイヤ交換の予定。

 

合計で2万円くらいのはず。3年行かないのにこれだけ壊れてしまう自転車も初めて。

 

一応直して使うけれど、子供は8歳だし、もう二人乗りは無理かも。

 

ママのウチに子供用の普通の自転車があるので、自分の家にはなんちゃってでいいので形だけロードバイク買ってやろうか。

 

ママチャリ、大人用ロードバイク、子供用ロードバイク

 

自転車3台。

 

ロードバイク買ってやってキッズトライアスロンに出させようと思っている。