業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

秋に向けて計画を立てる。

九十九里浜トライアスロンの研究をしている。

あくまで「理論上は」オリンピックディスタンスにチャレンジしてもよさげなところまで来ている。


6月から99Tに向けてのレッスンもあるようで、まだ発表されていないものの、今からチェックをしている。


宅建も今は全然やる気しないが、模試のスケジュールなんかは気にしている。

どこかでえいやっと。毎日どこかで勉強する生活にしようかと。


考えればマラソンは簡単だ。

目標レベルが低いのもあるけど、怖いだけでビビりながらも行けば何とかなるから。。。。


今から秋口の計画を立てておかないとすぐ、である。もう前半3か月は終わっている。