業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

99トライアスロン

トレイル15キロ。そもそもトレイルを走るためにフルマラソンに出たのだった。

トレイルは高低差があるから距離×1.2~1.5くらい走力が必要、というようなことを言われ。

ただ感覚的に言うと、それで足りるのかな、という気がしないでもない。

高低差にどれだけ強いか、というにもよるというか。

まあフルの時もそうだったけれど、結局は走ってみないことにはわからない。


ちょっと気になっていた99トライアスロン

トレイルレースが終わって数日後の4/11には申し込みが始まる。

トレイルまで完走できちゃったなら99も行けてしまうのかもしれないな、とも思う。

レーニングのプログラムもあるし。

体験者によればトライアスロンのオリンピックディスタンスの疲れ具合はハーフマラソン程度、

というが本当かいな。。。。そもそも1.5キロも泳いだことないぞという。

まあそれはそれ。何事も経験でしかない。