業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

完走率95%という現実

ラソンも振り返るにゴルフと同じくらいの期間なので、

5,6年はやってることになってる。圧縮してしまえば数日しかやっていないが。

毎月100キロ走っている、など聞くが、トータルで100キロ前後の世界かと。


それはそれとして、

ハーフマラソンも2,3回走り、

青梅の30キロも歩いた(笑)ということで、

LSDのフルに申し込んでしまった。

制限時間7時間wサブ7を目指すことになる。


ラソン大会の完走率って95%くらいだったりする。

青梅で初脱落したときはすごくたくさん脱落するなと思っていたけれど、

5%でしかない、という。そんなもんなのか、と。


まあフルマラソン完走!って言いたいだけなので、いいと思う。

10年かけてフルマラソン、サブ6で毎年出場するくらいになりたい。

あとトライアスロン九十九里浜。今年は目指そうかと。


結構大変だけど、95%の人は普通にやってること、と思うことにする。