業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

焼き肉、寿司、ケーキを体系化する。

家族でどこかに行く、なんていっても年に数回くらいなのだなと思う(高いしね)。



・渋谷に塾の説明会に行ってしゃぶ葉

・瑞江でカニなど買いこみ、駅近くのアコレでアイスやらコーラやら買って実家で食べる。

・息子はなぜかかび臭くすらあるヤマザキストアで何か買いたがるw

・新宿に年末目標達成イベントに皆でいって、ベローチェでケーキ。

・イルミネーション見せろいうので、よみうりの中華+スタバ

・大久保にママのテストを待っている間に、ルノアールでホットサンド。

・服がないから買ってくれと、武蔵境のヨーカドーで服を買い、倉敷珈琲でケーキ。

・夏にはなぜだかお茶の水ベローチェでクリームソーダ

・立石に脱毛に行って、チェーン居酒屋でランチ。

・高島平に塾の見学に行って、牛繁。

お茶の水にバスケシューズを買いに行ってマックw

・赤羽に中学の制服を買いに行って、タイ料理。


まあこんな感じ。結果、ほとんど焼き肉と寿司w


そしてやつらは一蘭にだけは2人で行く。自分と行って、単価の高いものを払わせたいからだwww


体系化しようと思う。