業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ハイスペック主義対底辺的実存主義

底辺動画好きの私であるが、1つには底辺の実存性にあるのだと思う。

裏を返して言うとハイスペック主義の逆にあるのが底辺の実存性、である。

ハイスペック主義からすれば斬って捨てられるようなアイテムを

うれしいなぁ、たのしいなぁ、と喜んでいる状態である。


例えばでいうならば、ハイスペック主義wの後輩からすると、

アドニス小川に行ったらぶつくさぶつくさ、二度とこない、というのだけれど、

地元出身の後輩と、私は大喜びで楽しんでいるw


高速にのって、いいとされているゴルフ場に行っても、

そのゴルフ場のスペックに満たないのだから、アドニス小川(固有名詞を出しすぎww)

行って、大喜びをしながらプレーしてうまくなった方がいい、そういう考え方である。


ハイスペック後輩からすれば、最初からいいゴルフ場に行く方がうまくなるんだ、

的な考えだろうが、んなもん知るかい(さんま風)。