業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ミートソースパスタにミラーニューロンの存在を気づかされた話。

ミラーニューロン

食べ物なんかは非常にミラーニューロンの影響が強い。


オデブの人はやせなきゃ、とかいって、いきなり夜にミートソースパスタを食べたりするw

食べない、といっても近くにオデブがいるだけで、お菓子が普通に食べたくなってくるのだから不思議。


(飲めるけれど)特にお酒も飲まないし、ギャンブルもやりたいと思わない。

最近は体にいいものを食べているけれど、消去法で食べているだけ、でもある。

そんなに「おいしいもの」を食べたいという欲求もないw


正直に言うと出不精だったりもするが、引きこもりになってしまうので、

地方も含めてあえてフットワークを軽くしている。


ミラーニューロンてバカにしてたけど、バカにならない、と思うミートソースパスタ事件だった。