業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

屈辱がなくては生きられない世代、大谷のように屈辱不要の世代。

オリックス廣岡、東。


今後どういうキャリアを送るかわからないけれど、

すごい舞台に立っているな、と思う。


ふと突然思い出したのがオリックス小林投手とオマリーの激闘である。

江夏の21球になぞらえてなんかあったはずだが、覚えてはいない。

調べると2軍監督をしているようだ。


結構活躍した選手でも監督や解説でもやってないと忘れてしまう。

WBCの感動ですら忘れている。「ブラボー」ですら忘れている。


個人的に忘れられないのはWBCで絶不調だった福留のホームランと、

イチローのラスト。屈辱が忘れられない。