業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

野球と株

オリックスが優勝したらしいのだけれど、2年連続だということを本当に忘れていた。

 

オリックスソフトバンク、西武、楽天、ロッテ、日本ハム

 

株でもやっているかの気分になる。

 

実際問題お金のことを抜きにして勝っていいよ、ではなく、突出して活躍すればメジャーに行ったりFAしたり。

 

基本的には結果も大事だけど、誰かが抜けても誰かが出てくるチームが楽しい。

 

あと色々言われてもそこそこ踏ん張ってる広島佐々岡監督とか、楽天の石井監督とか。

 

5位に沈む巨人でさえ投手は若手が出てきているな、とも思っている。

 

悪い成績のチームの方が「買い」な要素がどこかにあるわけで、それはそれで面白い。