業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

普通に生きる。

「普通に生きる。」

 

2年くらい前?のコーチングで出てきた価値観である。このコーチングについては60万も払った割に大したことないなぁ、というのが正直なところなのだけれど、まあ大事なことのように思う。

 

自分の普通を生きるのであって、他人からすればいわゆる普通ではない可能性もある。

それも含みおいての「普通」である。

 

ここを「自分の人生を生きる」とかすると変な力が入る。なのであくまで「普通に生きる」としている。

 

はてなブログはそういう意味でいうと普通の人が多い。そういうこともあってか、記事など読んでいてもシンクロすることが多い。

 

たまに「え?」「はぁ?」と思うこともあるのだけれど、それもそれ。

自分の普通とは違う人もたまには必要ではある。